記録

記録

5月26日〜5月31日 2ヶ月坊主

5月26日

仕事。昨日職場から電話がかかってきた件で出社するのが憂鬱だったが『三四郎のANN』を聴きながら仕事へ向かった。職場へ着くと意外にもなにも注意されることなく、メールが1通きていただけだった。安堵した。1日働き、帰りは『霜降り明星のANN』を聴きながら帰宅した。粗品の雑なものまねが面白く、桑田佳祐のものまねは巻き戻して2回聴いた。

 

5月27日

仕事。『アルコ&ピースのDCガレージ』を聴きながら職場へ向かった。お昼は人工池を眺めながらコンビニのパンを食べた。

f:id:miwa19940524:20200531224839j:plain

21時過ぎに退勤し、22時半頃に帰宅。チョコミントアイスを食べた。

 

5月28日

仕事。『深夜の馬鹿力』を聴きながら仕事へ。この日のお昼も人工池を眺めながら食べた。

f:id:miwa19940524:20200531225127j:plain

昨日と同じくらいの時間に帰宅。

 

5月29日

仕事。『メガネびいき』を聴きながら職場へ向かった。この日も池を眺めながらお昼を食べたが写真を撮り忘れた。夜は昨日と同じくらいの時間に帰宅。コンビニで買ってきた麻婆丼を食べた。

 

5月30日

休み。

 

5月31日

仕事。『爆笑問題カーボーイ』を聴きながら職場へ向かった。仕事中、突然体調が悪くなったがお昼休憩にポカリをがぶ飲みしてなんとか立て直した。日曜かつ月末で忙しく、1時間ほど残業した。帰りは、『オードリーのANN』を聴きながら電車に乗った。コンビニでジャイアントコーンを買って23時半ごろに帰宅。ジャイアントコーンを食べながら、『乃木坂工事中』『欅って、書けない?』『日向坂で会いましょう』を観て眠りについた。

4月から毎日書こうと思っていた日記を5月で終わりにすることにした。2ヶ月坊主だ。結局書き続けることができていたのはコロナで仕事が休みになっていた時期だけで仕事が再開してからは書けなくなってしまった。これからは、これまでのように書きたくなったら書く。だんだん雑になってしまったのが悲しく情けない気持ちで一杯だ。