記録

記録

4月11日 ゴミ箱の中の原田治の袋

仕事は休み。朝起きて、昨日作ろうと思っていたカレーを作った。午前中の中途半端な時間から作る料理は休日感があっていい。ちょうど12時頃にできあがり、チーズを入れて食べた。家から出てはいけないという強い意識のもと家でだらだらと過ごす。しかし食料品の買い物に行かなければとスーパーへ行った。見たことのない海外のブルーチーズが安く売られていたので買ってみた。帰りに、ミスドへ寄りドーナツを食べた。黒糖オールドファッションがなぜか異様にサクサクで美味しかった。ミスドへ行きたくなったのはスーパーのゴミ箱に原田治ミスドの袋が捨てられていたからだ。家に帰ってきて早速ブルーチーズを食べるとめちゃくちゃ美味しかった。夕飯もカレーにしようと思っていたがドーナツとブルーチーズを食べ過ぎてしまったのでなにも食べなかった。家にいる時間が長いととにかく食べ過ぎてしまう。

NARUTO』を黙々と読み進めている。この物語は最後までサスケを取り戻すことと大蛇丸との闘いがメインなのだろうか。