記録

記録

最近のこと

毎日めちゃめちゃに辛い。ついこの間は世間ではゴールデンウィークだというのに毎日会社へ行っていた。仮にも新卒1年目で入社して1ヶ月しか経っていない。もはや15連勤ぐらいしている。家に帰ってきても仕事のことしか考えられずずっと憂鬱だ。毎日胸がぎゅっとなる感覚があるしなんだかハゲそうだ。

いま自分がいる部署の去年新卒で入った人は1年で辞めたらしい。つい昨日、隣の部署の入社して3ヶ月の人がバックれた。どう考えてもやばい会社だ。

今日も終電で帰宅している。これで3日連続だ。さてどうしたものか。

映画も本も読めない。大橋裕之の『シティライツ』だけは読めた。「夢で逢えたら」がめちゃめちゃに良くて震えた。