記録

記録

良いY字路に出会えたことなど

とても暇になってしまいました。無事就職先が決まったわけではなく、受けていた企業全てに落ちてしまったからです。これがこだわりを持って就活した結果です。とりあえず、また1からのスタートということで頑張っていこうと思います。しかし張り切りすぎないで卒業するまでに働くところが見つかればいいやぐらいのスタンスでいこうと思います。

とりあえずやることがないので昨日は写ルンですを買って散歩をした。写真を撮りながら3時間ほど住宅街をさまよった。気づいたら10キロも歩いていた。撮った写真をさっそく現像したので適当に貼っていく。夕方に散歩したのとフィルムなので見にくいのは申し訳ないです。

なかなか良いY字路に出会えた。わかりにくいのだけど真ん中のアパートの側面が青いタイルなのが味わい深い。

f:id:miwa19940524:20170620224607j:plain

このアパートは、くり抜かれた丸いところが好きで撮った。

f:id:miwa19940524:20170620225046j:plain

青い柵が最高な秀和レジデンス。

f:id:miwa19940524:20170620225335j:plain

f:id:miwa19940524:20170620225356j:plain

そのすぐ近くにある誰も住んでいない団地らしき建物。

f:id:miwa19940524:20170620225606j:plain

このブログで何度か書いている好きな場所の囲桃園跨線橋からの景色と跨線橋に描かれた絵。

f:id:miwa19940524:20170620225727j:plain

f:id:miwa19940524:20170620225745j:plain

f:id:miwa19940524:20170620230107j:plain

奥に猫が2匹いたので撮った。

f:id:miwa19940524:20170620230241j:plain

教会。

f:id:miwa19940524:20170620230342j:plain

あとは適当に住宅街の写真。

f:id:miwa19940524:20170620230826j:plain

f:id:miwa19940524:20170620230850j:plain

f:id:miwa19940524:20170620231049j:plain

なんてことない景色ばかりなのに写ルンですで撮っただけで全ての写真が叙情的になってなんだかずるい。散歩中は叙情のかけらなんかなくてずっとアルコ&ピースのオールナイトニッポン聴いて1人でニヤニヤしてただけなのに。

f:id:miwa19940524:20170620231118j:plain 

終わり。